ニュース検索

プロフィール

まぁ☆彡

Author:まぁ☆彡
訪問有難うございます。
文才がかなり無いので、ブログ苦手ですが、幅広くニュースと主にレビューなんか書いていこうと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マイラーズC予想

お久しぶりです。(^_^)v

先週は、多忙でサボっちゃったです。

仕切り直しのマイル重賞かぁ~
ということで、早速予想してみました。

◎テイエムタイホー
○エキストラエンド
▲フルーキー
△フィエロ
☆サンライズメジャー

あと、ロサギガンティア、エールブリーズまで押さえたいと思います。

◎○ー▲△☆三連単マルチ
▲△☆ー抑えのワイド

これで勝負です。(^_^)v

そろそろ当てたいなぁー(ノ´∀`*)


桜花賞

さあ、楽しみにしていたクラシックが今年もやって来ました。

桜花賞の予想です。

ここはルージュバックの取り捨てが最大のポイントなりそうな…

マイルが初めて、阪神が初めて
多頭数初めてってことで、ここは嫌ってみようかなぁと思っています。
嫌うって言っても軸にはしないだけで相手に入れますが( 〃▽〃)

◎アンドリエッテ
○ココロノアイ
▲クルミナル
△ルージュバック
△クイーンズリング
☆レッツゴードン

三連単◎○ー▲△☆マルチ


これで勝負!

産経大阪杯

産経大阪杯
◎キズナ
今回
15/04/01(水) CW 良 武豊

93.9 -63.6 -49.7 -36.6 -11.9
外ステイウェル6Fから一杯を6Fで3秒1追走1F併せで0秒2先着

前走
2015/02/11(水)
CW 良 武豊
78.1-63.8-49.7-36.5-12.1
  一杯  

京都記念で見せ場タップリの3着、前走より状態は良い
相手に、
エアソミュール、ロゴタイプ、カレンブラックヒル、キングオブザサン、デウスウルト
◎1着固定の三連単と馬連で勝負

当たるといいな…

| ホーム |


 BLOG TOP 


